« マリンが松藤 | トップページ

2017年11月20日 (月)

脇山がキクイタダキ

久しぶりに更新します。先週、近所の洋食屋に行ったのですが、手作りハンバーグを食べたのですが、すごく美味しかったです!!
学生の頃のお友達と共に横浜に出かけて、久しぶりだったので洋服屋巡りをしたり、そんな風に遊んでこれて楽しい一日でした♪♪♪
そう言えば、先週、日本のテレビで面白いドラマってしていないですよね。何だか似たものが多くてしょうもなく思えてネット動画で色々と見てます。
因みに一昨々日、わたしの弟がダンスの練習中にケガしちゃって治療のために病院にいるんだけど、元気になって欲しくてイチゴをあげたら「ありがとう」なんて言われたんだ。
他には、ここ最近ハマっているのはスマホのゲームとかかな。すぐ飛びついちゃう癖があるんでいろいろとハマりまくってます。
実は、本を読むことも子供の頃はぜんぜんしなかったけど、コミックだけじゃなくて、ミステリー小説なんかも妙に読むようになりました(笑)
来月は旅行でユニスタに遊びに行けるのが楽しみです。ゆっくりと楽しみまくろうと思います☆
趣味のピアノも近頃はサボってるので、そろそろ再び一からがんばろうっと(^^;)
まぁ、どうであれ人の一生というものは楽しまなきゃ損だよね!したいこと全部、ぜーんぶして挫けず、前を向いて大地踏みしめて生きていきましょう!そのことが大事だと思います。
わたし、実は再来月30歳を迎えるので更に多種多様のことにチャレンジ精神をもって挑みたいと『』考えています(*^^*)

« マリンが松藤 | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2392734/72259344

この記事へのトラックバック一覧です: 脇山がキクイタダキ:

« マリンが松藤 | トップページ

無料ブログはココログ